SOGO PLANNING OSAKA JAPAN 株式会社 総合プランニング

市販用乳製品市場における特販ルート流通実態調査(2002年度版)

2002年8月 刊行 [食品・アグリ]

体裁(頁・サイズ): 134頁・A4
価格 : ¥450,000(+消費税)

主要もくじ

■市場全体編
※当該市場概況、市場シェア実態
(1)対象チャネル別参入企業シェア分布状況
(2)参入各社別市乳分野における対象チャネルの売上構成比
※詳細チャネル別市場規模推移・予測・需要構造
(1)総市場規模推移
(2)主要メーカー別売上高、市場シェア推移
(3)メーカー別商品カテゴリー別市場規模推移
(4)メーカー別主要ブランド別市場規模推移
(5)チャネル別末端ユーザー、消費者層、購買特性
■メーカー編(15社)
(1)対象企業各社の売上数値実績
(2)対象チャネルに対する市乳売上高推移
(3)商品カテゴリー別売上高推移
(4)主要ブランド別売上高推移
(5)主要ベンダーリストアップ、各ベンダー別得意チャネル及び顧客情報
(6)チャネル別末端ユーザー、消費者層、購買特性
(7)対象企業各社の市乳製品の当該市販チャネルへのマーケティングスタンス

この資料についてお問合せ この資料を購入する

« PC-POS向けアプリケーションソフトの現状と開発の方向性に関する調査 | メイン | フードストアサニテーション及びフレッシュコントロール需要実態調査分析 »

ページトップへ
Copyright © 2005-2008 SOGO PLANNING CO., Ltd. All Rights Reserved. お問合せ 個人情報保護方針 ご利用条件 ご利用条件