SOGO PLANNING OSAKA JAPAN 株式会社 総合プランニング

メーカー店頭支援・マーチャンダイジング活動に対する小売店評価に関する総合的調査分析

2008年9月 刊行 [サービス・その他]

体裁(頁・サイズ): 300頁・A4
価格 : ¥600,000(+消費税)

調査概要
本調査企画では、主要な業界におけるメーカーの店頭支援・マーチャンダイジング活動に対する小売店の評価を分析・検証し、今後のメーカー店頭支援・マーチャンダイジング活動のためのケーススタディとして有効となり得るマーケティングレポートとして提供していくことを主目的とする。


主要もくじ

1、対象店舗(企業)に関する基本情報
2、主要各社の店頭支援・MD活動のための訪問状況
3、主要各社の店頭支援・MD活動の具体的内容(活動有無・頻度とその内容)
4、主要各社の店頭支援・MD活動に対する評価
5、導入効果(売上・利益、売り場づくりなど)とその変化
6、現状の課題問題点と将来的方向性
7、調査のまとめと分析(調査サマリー)
< 調査対象予定小売店 > 
調査サンプル数は、各業界とも有効回答で全部で100サンプル。 
【スーパー】 【ドラッグストア】 【ホームセンター】 【コンビニエンスストア】 【百貨店】 【ディスカウントストア】【その他専門店】

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