SOGO PLANNING OSAKA JAPAN 株式会社 総合プランニング

500企業を対象とした業務用ノンアルコール飲料採用実態・分析レポート

2011年11月 刊行 [食品・アグリ]

体裁(頁・サイズ): 544頁・A4
価格 : ¥950,000(+消費税)

調査概要
当該調査においては、業務用ルート(居酒屋、FF、FR、焼肉レストラン、バイキング、フードコート、ゴルフ場、その他料飲店、卸企業)で展開する企業500社を対象として、近年成長を見せるノンアルコール飲料の採用実態の現状と今後の方向性を明確にしています。対象企業のリアルタイム情報(採用関心、採用意欲等)を吸い上げており、現在ノンアルコール飲料を展開されている企業様、今後展開を計画されている企業様の営業ツールとしての資料を提供することを目的としています。

主要もくじ

◆サマリー編       
・ノンアルコール市場実態   
・各チャネル対象企業個票の集計における採用実態
・当該調査におけるヒアリング情報、担当者所見ミックス見解

◆個票編
 1.企業フェイスシート
 2.ノンアルコール飲料(ビール、カクテル、焼酎、日本酒、ワイン、その他)の採用実態と今後の方向性
 3.店舗独自のノンアルコール飲料の展開有無
 4.対象企業内におけるノンアルコール飲料の現状ポジショニングと今後の変化
 5.ノンアルコール飲料の販売促進施策実施の有無
調査対象企業数・・・500社(居酒屋:150社、FF・FR:110社、焼肉:50社、
バイキング・フードコート:20社、ゴルフ場:20社、その他:130社、卸:20社)

この資料についてお問合せ この資料を購入する

« 置き菓子の参入企業動向分析調査〜2011年版〜 | メイン | 2012年版 電気自動車関連市場の最新動向と将来予測 »

ページトップへ
Copyright © 2005-2008 SOGO PLANNING CO., Ltd. All Rights Reserved. お問合せ 個人情報保護方針 ご利用条件 ご利用条件