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主要消費財メーカーにおける流通価格政策・取引制度実態及び流通評価に関する総合調査分析

2002年6月

  • その他 
  • 体裁(頁・サイズ): 153頁・A4
    価格 : ¥450,000(+消費税)
    テスト
    ■調査分析編
    ■メーカー事例編(5社)
    ※販売営業組織体制の実態
    (1)全社組織体制
    (2)販売営業組織
    (3)各セクション・ディビジョンの機能役割、マンパワー
    ※流通価格政策・取引制度の実態
    (1)建値体系(製販/卸/小売)の有無と内容
    (2)NPOシステムと経緯、今後の導入意向
    (3)取引条件とその種類(名称)・区分および内容
    (4)ロット条件
    (5)支払条件
    (6)取引条件に伴う流通価格体系
    ※流通価格政策に対する考え方と運営フロー
    (1)拡販費の支出フローと決裁権限
    (2)小売店への納価決定メカニズム
    (3)年間販促予算(拡売予算)推移
    (4)量販店への支出配分
    (5)販促費の管理システムとその実態
    (6)セールスの評価尺度
    (7)流通価格政策に対する今後の戦略方向性
    ■流通事例編(10社)
    ■主要量販店における評価(10社)

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