■調査分析
(1)取扱食材、メーカーの状況
(2)商品(完成品)販売実績の現状
(3)取扱食材(製品)・メーカー評価
(4)生産・オペレーションの実態
(5)製品販売流通体制の実態
(6)MD・RS(リテールサポート)戦略とその考え方
(7)商品開発と今後の方向性
(8)事業採算性と今後の経営戦略の方向性
■調査対象個票(48社)
(1)対象企業に関する企業概要
(2)取り扱い食材、メーカーの状況
(3)商品(完成品)販売実績の現状
(4)取扱食材(製品)・メーカー評価と要望事項
(5)生産・オペレーションの実態
(6)製品販売流通体制の実態
(7)MD/RS戦略とその考え方
(8)商品開発戦略と今後の方向性
(9)事業採算性と今後の経営戦略の方向性
CO2排出量に関する調査/関東エリア版