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有力惣菜ベンダーの経営実態に関する総合的調査分析

2003年7月

  • 食品・アグリ 
  • 体裁(頁・サイズ): 257頁・A4
    価格 : ¥500,000(+消費税)
    調査概要
    ■調査分析
    (1)取扱食材、メーカーの状況
    (2)商品(完成品)販売実績の現状
    (3)取扱食材(製品)・メーカー評価
    (4)生産・オペレーションの実態
    (5)製品販売流通体制の実態
    (6)MD・RS(リテールサポート)戦略とその考え方
    (7)商品開発と今後の方向性
    (8)事業採算性と今後の経営戦略の方向性
    ■調査対象個票(48社)
    (1)対象企業に関する企業概要
    (2)取り扱い食材、メーカーの状況
    (3)商品(完成品)販売実績の現状
    (4)取扱食材(製品)・メーカー評価と要望事項
    (5)生産・オペレーションの実態
    (6)製品販売流通体制の実態
    (7)MD/RS戦略とその考え方
    (8)商品開発戦略と今後の方向性
    (9)事業採算性と今後の経営戦略の方向性
    CO2排出量に関する調査/関東エリア版

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