市場集計編
1. 市場規模の推移
1-1)事業規模集計
1-2)ユーザー数集計
1-3)車両台数集計
1-4)地域別ステーション数集計
2. 事業者別市場占有率の変遷
3. 平均利用価格
4. 収益統計 (平均営業利益単価/1台)
5. 事業者特徴一覧
参入企業個票編
1. フェイスシート
2. 当該事業推進における基礎データ
2-1)サービス概要 (補償制度・特典・利用方法)
2-2)利用料金プラン/平均価格/利用者層
2-3)利用制約
2-4)使用車種・利用システム・付帯機器等
3. 当該市場参入経緯とその理由
4. 事業販売高推移
4-1)総販売高における当該事業販売高推移
4-2)当該事業ユーザー数とそのプラン別推移
4-3)時当該事業車両台数推移
4-4)上記、販売動向変化とその要因
4-5)2015年までの事業予測(目標)
5. サービス拠点
5-1)車両ステーション数の推移
5-2)新木車両ステーション設置基準
5-3)車両メンテナンス推進内容
6. 事業収益性
6-1)当該事業における営業利益状況
6-2)1台単価としての収益状況
7. 当該事業推進における課題・問題点
参入企業個票編
1. フェイスシート
2. 当該事業推進における基礎データ
2-1)サービス概要 (補償制度・特典・利用方法)
2-2)利用料金プラン/平均価格/利用者層
2-3)利用制約
2-4)使用車種・利用システム・付帯機器等
3. 当該市場参入経緯とその理由
4. 事業販売高推移
4-1)総販売高における当該事業販売高推移
4-2)当該事業ユーザー数とそのプラン別推移
4-3)時当該事業車両台数推移
4-4)上記、販売動向変化とその要因
4-5)2015年までの事業予測(目標)
5. サービス拠点
5-1)車両ステーション数の推移
5-2)新木車両ステーション設置基準
5-3)車両メンテナンス推進内容
6. 事業収益性
6-1)当該事業における営業利益状況
6-2)1台単価としての収益状況
7. 当該事業推進における課題・問題点