調査資料販売Sales

500企業を対象とした業務用ノンアルコール飲料採用実態・分析レポート

2011年11月

  • 食品・アグリ 
  • 体裁(頁・サイズ): 544頁・A4
    価格 : ¥950,000(+消費税)
    当該調査においては、業務用ルート(居酒屋、FF、FR、焼肉レストラン、バイキング、フードコート、ゴルフ場、その他料飲店、卸企業)で展開する企業500社を対象として、近年成長を見せるノンアルコール飲料の採用実態の現状と今後の方向性を明確にしています。対象企業のリアルタイム情報(採用関心、採用意欲等)を吸い上げており、現在ノンアルコール飲料を展開されている企業様、今後展開を計画されている企業様の営業ツールとしての資料を提供することを目的としています。
    ◆サマリー編       
    ・ノンアルコール市場実態   
    ・各チャネル対象企業個票の集計における採用実態
    ・当該調査におけるヒアリング情報、担当者所見ミックス見解


    ◆個票編
    1.企業フェイスシート
    2.ノンアルコール飲料(ビール、カクテル、焼酎、日本酒、ワイン、その他)の採用実態と今後の方向性
    3.店舗独自のノンアルコール飲料の展開有無
    4.対象企業内におけるノンアルコール飲料の現状ポジショニングと今後の変化
    5.ノンアルコール飲料の販売促進施策実施の有無
    調査対象企業数・・・500社(居酒屋:150社、FF・FR:110社、焼肉:50社、
    バイキング・フードコート:20社、ゴルフ場:20社、その他:130社、卸:20社)

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