■調査分析編
(1)販売実績と地域別勢力比較分析(全社売上高ランキング・市販用売上高ランキング・業務用売上高ランキング・カテゴリー別勢力比較分析・チャネル別勢力比較分析)
(2)当該卸売業界を取り巻く経営環境と各企業の経営体質、パワー比較分析
(3)直接取引制度拡大、異業種・外資参入などへの危機意識
(4)経営破綻増大への危機意識
(5)各企業生き残りのための戦略的方向性と差別化分析
(6)将来的なM&A、事業提携拡大に対する考え方
(7)メーカーとの協業化の将来的方向性と課題問題点
(8)当該卸売業界変動に伴う今後のメーカー政策の方向性と課題問題点
(9)その他調査所感
■個票編(100社)