■輸入ワイン市場における中堅インポーターのポジション
■今後の本邦ワイン市場活性化果たすと考えられる中堅商社の要素
■仕入調達決定セクション,海外現地とのコーディネイト体系
■現地ワイナリー,ネゴシアンとの折衝スタッフの特性
■ワインマーチャンダイジング方針と今後ベクトル
■セールスブランチと活動状況
■取引に関する規定,条件
■セールス当りの営業生産性、トップセールスと平均値の差異
■取引先に対するイベント,プロモーションの展開状況
■対象8社のP/L比較
■国別取扱実績(本邦での出荷売上高ベース)
■国別、ワイナリー別取扱実績概況
■ワイナリー別取扱上位Top3ブランドの実績
■出荷先チャネル別売上状況
■チャネル別顧客数(末端配荷,事業所数の各社推定)
■チャネル戦略と展望、他社差別化戦略
■業務カテゴリー別配置人員の状況
■不良在庫の発生状況、商品回転率情報
■社内スタッフの業績評価システム
【インポーター8社の個別事例】
■1社アタリA4約10枚×8社